donabe in 津久見 2016-08-28

今朝は、
201608282038222b2.jpg

福島駅に来ていた どなべです。

まぁ、本日も出張だった訳なんですけども、
日曜日の移動なので、
どうせなら早めに行ってブラブラと観光でもしてみようかと…。

とりあえず羽田空港から、
20160828203823a2f.jpg

大分空港へ到着。
20160828203825bf2.jpg

大分空港からはバスに揺られて、
20160828203826962.jpg

大分駅駅へ。

なんか久しぶりに大分駅を見たけど、
こんなに立派な外装だったかな?

ん~。

イマイチ記憶が…。

大分駅からは、
201608282038460e1.jpg

九州ではよく見かける形の特急に乗って、
20160828203848089.jpg

大分県津久見市へ到着。

ここ津久見は、
201608282038479e4.jpg

小さな入り江がある街。

なので…そんなに観光なんて出来る様なところあんまり無いんですよねぇ…。(^_^;)

そんな訳で、
201608282038205d7.jpg

早々と飲んでました。

本日におつまみは、
マグロのメンチ,軟骨唐揚げ,ざる豆腐

コメントの投稿

非公開コメント

今度は南ですか・・・

台風の影響で雨が凄かったんじゃあないですか? 明日のご帰還は台風の影響で明日は飛行機止まりそうですね(>_<)
昨日船に行ってカジキじゃあない道具やら積んできました・・・潜航版やらラビット・・・カツオが少し上がって居たそうなので今週カジキ大会は出れそうもないので(エンジン修理が終わって居ない(>_<))昨年の鰈釣り場所の沖側でやってみようと思っております・・・一応走れることは走れるんですけど・・・(*_*)

Re: 今度は南ですか・・・

こんてっさVさん こんばんは。
昨日はそれなりに降りましたけど、
今日は天気が良かったですね。
明日は…どうなることやら…。

磯野カツオ君ですか…カツオ君は引きが良さそうですねぇ。

早々と!

南下していたんですね!(O_O)

先ずは良いおつまみをゲットしたみたいですね!(^ ^)
間違い無しですね。

こちらは台風に備えております。
明日の朝からが勝負!

娘たちは休み決定〜。e-455


Re: 早々と!

どどんぱさん おはようございます。
なんか今日の東北地方は荒れそうですね。

大分県内は小さな町でも唐揚げ屋があるのでおつまみには不自由しません。
ここ津久見ではマグロが有名とのことなのでマグロメンチ食ってみました。

今日は東北新幹線が動くかどうか課題…。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR