donabe in 一関 2016-09-26

先週より社内の業務に追われている どなべです。

土曜日は学習発表会のため休日出勤を辞退…。

辞退しても仕事が一向に遅れるだけなので、
代わりに日曜出勤。

そして本日は出張…。

出発時間を遅らせてギリギリまで仕事をしていたため、
2016092619502725f.jpg

長者原SAに付いた頃にはすっかり暗くなっていた。

だんだんと日没が早く感じられる様になってきましたねぇ。

程なくして本日の宿泊地、
2016092619502932d.jpg

一関に到着。

今まで北海道への出張が続いていたため、
201609261950259fa.jpg

2016092620283089b.jpg

久し振りのサッポロ一番。

コレも一つの楽しみだったりして…。

コメントの投稿

非公開コメント

学習発表会・・・

時期ですもんね~中学校も文化祭等ね!  サッポロ一番美味しいですもんね・・・でも、北海道で豪勢なお食事続いたから(>_<)  

Re: 学習発表会・・・

こんてっさVさん こんばんは。
秋は…イロイロとイベントが目白押しですねぇ。
でも、どなべにとっては繁忙期。
イロイロと諦めの季節でもあります。(^o^;)

北海道ではチョッと贅沢しました。
モヤシたっぷりのサッポロ一番がどなべには相応です。

ひゃ~

体調悪いと思っていましたが、強行出張お疲れ様です! (^_^;)

こちらも少しづつ詰まって来ております。 e-455

こちらは人間相手だから助かっていますが、史上最大のノルマが目の前に立ちふさがっています。

サッポロ一番&モヤシミックス。

最高の組み合わせ! e-348

Re: ひゃ~

どどんぱさん こんばんは。

昨日帰還致しました。
秋は…イロイロと忙しいですねぇ。

サッポロ一番&モヤシミックスは間違いない組合せです!

出張時はどうしても野菜不足になりがちなので、
リーズナブルに野菜を摂取出来るサッポロ一番とモヤシに行き着きました。

コレに豆腐とか納豆をおつまみにするのが最近のパターンです。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR