肉玉そばネギかけ焼き

昨夜から広島入りした どなべです。

昨夜は体調があまり芳しく無かったのですが、
ブロガーとしての性(?)で広島風お好み焼きを食ってきました。

今日は体調も悪くないので、
20161019215002b03.jpg

昨夜食べたかった“肉玉そばネギかけ焼き”¥1000

それとビール

やっぱ、
ソース系の炭水化物はビールのツマミに最高!

腹の足しにもなるので夕飯要らないし…。

コメントの投稿

非公開コメント

これこれ。

まさに、至福の時。
私は、ソースたっぷり派。
お好み焼き食ってるのか、
ソース飲んでんのか。
ぐらいが、ちょ〜どE~。

Re: これこれ。

浜ちゃん どうもです。
デフォルトのソースは足りな過ぎですね。
やっぱ、ソース&マヨかけ放題が良いです。(^o^)

現在、広島から岡山へ移動中。
今夜は何を食べようかなぁ~。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR