donabe in 佐世保 2016-11-01

本日は羽田空港第1ターミナルへ来ていた どなべです。
201611011650546cb.jpg

空港へは10:30頃に着いたんですが、
第1ターミナルには、
20161101165025c14.jpg

大勝軒があるので朝昼を兼ねて、
2016110116502474a.jpg

大盛もりそば(400g)¥970を食ってみる。

ん~。

以前訪れた時は美味いと思ったんだが、
なんか今日のはイマイチだぞ。

なんだかつけ汁が温いんですよねぇ。

残念!

羽田空港からは、
2016110116502289c.jpg

201611011650276c9.jpg

福岡空港へ到着。

まぁ、
今回の目的地は佐世保なんですけど、
どういうわけか会社から指示は福岡空港経由だったので福岡経由で来てみました。

ん~。

でも長崎空港空港経由の方が移動が楽の様な気がする…。

空港からは地下鉄で博多駅まで移動。
20161101165053695.jpg

そう言えば、
博多駅には立ち食いラーメンがあったのを思い出した。

電車の待ち時間は30ほどある…。

せっかくだし、
これは食うしかないでしょう!
20161101165029664.jpg

基本グレードと思われる 素ラーメン¥390

まずはそのままで一口。

そして、
201611011650504c6.jpg

無料の紅しょうがをトッピング

次は、
20161101165052def.jpg

やはり無料の辛子高菜をトッピング

別に腹が減ってた訳ではないけど、
なかなかに満足度は高かったです。

博多駅からは特急に乗って約二時間。
20161101195307a73.jpg

ようやく佐世保へ到着。

んで、
佐世保に来たからには、
20161101195308056.jpg

20161101195309f90.jpg

2月に来た時に美味かった皿うどんをリピート。

今日は麺食い道楽でした。(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

麺移動・・・

なかなかのボリュームですね(#^.^#)  オイラ豚骨はイマイチです昔長崎で食べたのが強烈で(>_<)
皿うどんは大好きです、麺が少し硬いのが良いです(#^.^#)

Re: 麺移動・・・

こんてっさVさん おはようございます。

麺食い道楽…昨夜はやりませんでした。
今夜はチャンポンの予定です。(^o^)
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR