なんとなく…イロイロと購入

昨夜は弘前で、
201611112119061f2.jpg

20161111211907476.jpg

リサイクルショップをハシゴしていた どなべです。

前回、弘前を訪れた時も同じ事をしていて、
オフハウスにてジャンクのIXY DIGITAL 800ISを手に入れたのですが、
以来そのジャンクカメラは、
201611102111153d3.jpg

出張のお供として重宝しています。

そして今回、
201611102111167d5.jpg

またまたIXY DIGITAL 800ISを入手。(^_^)

今回は、
20161111211909487.jpg

セカンドストリートにて充電器無しの¥1,100でした。

ジャンク購入後は前回と同じ様に、
20161111211908893.jpg

20161110211117ba5.jpg

次郎系ラーメンを食らってホテルへ帰還。

でも、ホテルでじっくりとカメラを弄っていたらAF不良である事が判明。(゚Д゚)

まぁ、一応6ヶ月保障が付いていたから良いか・・・。

そして本日帰社し、
帰宅したら、
20161111211927ce4.jpg

ニンテンドークラシックミニ

懐かしいタイトルが収録されていて、
201611112119268c0.jpg

人気殺到のため現在はプレミア価格が付いている様ですが、
嫁さんがトイザらス開店前から並んで定価で入手してきた戦利品。(^_^;)

ミニと言うのは伊達ではなく、
201611112119252c6.jpg

コントローラーはライターとあまり変わらない大きさだったり。

でも、ファミコン世代のクセにファミコンを持っていなかった
どなべにはスーパーマリオしか馴染みがなかったりする。(^。^;)

さらにもう一品。
20161111215644410.jpg

201611112157068ca.jpg

コイツは仕事が一段落したら着手しよう。(^_-)

コメントの投稿

非公開コメント

モーター

おはようございます v-220

同じカメラを見つけると、つい買ってしまう気持ち・・・わかります v-411
まだ早いけど、暇な時に・・・モーターを買っておこうかな?

Re: モーター

やいちさん こんばんは。
此方も相変わらずムダにカメラを衝動買いしてしまいます。
「安物買いの銭失い。」なんて言葉もあった様な…。
でも、ジャンク品が予想以上に活躍したりすると凄く得をした様な気分に浸れます。(^o^)

モーター?
もしかして2017年モデルの電動でも作るのかな?
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR