donabe in 豊田市 2016-11-23

少しは仕事が落ち着いてきた どなべです。

落ち着いてきたとは言え、
まだ忙しい事に変わりはないので、
昨夜はコンビニでハイボール用の炭酸水とおつまみを買って22時頃に帰宅。

夕飯を食べ終えてから、
ハイボール飲みながら出張の報告書まとめ…。

の、
ハズだったんですが…飯食ったらそのままコタツで寝ちまいました…。(^_^;)

01:30頃に目が覚めたので状況を確認。

とりあえずは風呂に入る事にする。

風呂に入ったら、
すっかり眠気が覚めてしまったので、
そのまま報告書まとめを進める。

とりあえず、
04:00頃に報告書があらかた纏まったので就寝し08:00頃に起床。

午前中は本日出発する出張の準備。

そのまま出張に行こうとも思ったが、
せっかくの祝日なので、
家族サービスとして、
2016112313330805f.jpg

くん太郎でラーメンを食べてから出発することにする。

昼食後は会社へ出社し、
報告書を提出してから出張へ出発。

しかし、
新幹線のホームにてふと思った。
「なんか祝日に出張もバカバカしいよな…。」と。

そう言えば昨夜購入した、
20161123133310dd9.jpg

スルメがリュックに入ってるのを思い出した。(^o^)

ならば、
201611231333119dc.jpg

飲むしかないか!(^3^)/

どうせ休日の移動時間は労働時間と見られていないんだし。

ほろ酔い気分で新幹線を乗り継ぎ、
名古屋からは在来線で2駅隣の金山駅で名鉄線に乗り換え。

この金山駅で予定していた特急(快速)が激混みで乗る気になれず、
一本後の特急に乗車。

満員の電車で躊躇してしまうのが田舎者らしいところ…。

そうして予定よりも遅くに、
20161123185620d1a.jpg

20161123185621d13.jpg

豊田市へ到着。

豊田市も大分なれてきたので、
20161123194910d95.jpg


2016112318561768e.jpg

毎度の事ながらサイゼリヤでワイン…。

最近は酒Powerが原動力?

コメントの投稿

非公開コメント

今度は・・・

豊田ですか~(>_<)  昨日ワカサギ道具引っ張り出しました、道具の確認バッテリー充電しました。仕掛けは充分タックルも大丈夫でしょうから魚探のバッテリー電動の充電池充電終われば準備完了です。  でもまだ行かないですけど(#^.^#)

Re: 今度は・・・

こんてっさVさん こんばんは。
どなべのワカサギ用品もまだ物置で眠ってます。
初ワカは氷上かなぁ~。

そろそろマナスルの試運転もしなくちゃ。

へっへ・・・

オイラも昨夜126試運転しました(#^.^#)  今季は126メインで温まります7時から14時まで暖房すると燃料無くなりますから、無くなったらnovaと交換しようかと・・・荷物が増えるけど(>_<)

Re: へっへ・・・

マナスル126の稼働時間は約7時間ですか…。
小型テントで中火くらいで使うなら充分ですね。(^o^)

ただ、シェルのヒートクリーンは2017年4月をもって販売終了になるみたいですよ。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

申し訳ありませんがコメントやリンク先の内容によっては削除させて頂きますので御了承願います。

福島県福島市在住

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR