スガキヤ

本日、
帰社予定のどなべです。

いやぁ~。

豊田市に居るときはあまり感じなかったけど、
20161125110527164.jpg

東の方は寒かったんですねぇ。

富士山がキレイになってました。(^o^)

豊田市での仕事は昨日で終わったんですけど、
そんなに寒くはなかったですね。

東北に比べればまだ秋?

それでも街並みは、
20161124195522ba4.jpg

20161124195521162.jpg

すっかり冬。

昨夜は、
「せっかく愛知県に来てるのだから、全国チェーン店ではなく御当地の食べ物でも!」
と思って、
2016112419543922b.jpg

201611241954380d9.jpg

御当地チェーン店の“スガキヤ”でラーメンを食ってみる。

↑ は玉子入りラーメン¥370

そのお味は…幸楽苑の方が美味いかな…。

ただし、
ラーメンは¥320~なのでコスパは優れています。

でも、
20161124195442d08.jpg

この奇妙な形状のスプーン?フォーク?は宜しくないです。(-_-)

スープを飲むにもイマイチ…。

麺食べるにもイマイチ…。

こんなんだったら、
幼児用のフォークの方がまだ使い易いぞ!

スガキヤでラーメンを食べた後は、
20161124195441470.jpg

またまたサイゼリヤでワイン…。

結局は安くアルコールが飲めるチェーン店が一番無難なのよね。

コメントの投稿

非公開コメント

出張って?

お晩です。
出張って、宿泊費の中に・・・飲食費も含まれるんです よね v-361 
あと、車馬賃も v-411

Re: 出張って?

やいちさん こんばんは。
昔は宿泊費に食費込みだったので基本的に旅館泊まりでした。
しかし時代の流れもあり、
今は宿泊費と飲食費は別なので基本的にビジネスホテルです。

ビジネスホテルに慣れると最高っス!

眠くなったら直ぐベッド。
ベッドから3歩も歩けば直ぐトイレ。
机の下に手を伸ばせば冷蔵庫。
部屋に籠って酒飲みながら悠々自適な生活。

ある意味…体に悪いかも…。

何味のラーメン?

豚骨にしては薄い様な・・・塩にしては濁ってるし・・・ラーメン320円はコスパ最高ですね、カップ麺より少しだけ高いだけだし・・・まあまあならばね(^_-)-☆

Re: 何味のラーメン?

こんてっさVさん こんばんは。
スガキヤのスープは…なんなんでしょう?
節系に豚骨を混ぜた様な感じかなぁ。

コスパは良いんですけどね、
どなべ的にはもういいかな…。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR