donabe in 泉崎村 2016-11-28

今朝は30分ほど早く出社した どなべです。

まぁ、
タイトル通りでなんですが、
201611282025405df.jpg

泉崎村への日帰り出張だったんですけど、
寒さと強風の中で仕事を進め、
暗くなる前には仕事も無事に終わり、
帰社するのみとなったんですが…。

帰路の途中で上司より電話。

「明日朝の飛行機で沖縄に行ける?」

(゚Д゚)

此処からが忙しかった。

泉崎村から急いで帰社し機材や書類の準備。

会社での準備を終えたら帰宅し、
着替えとかなんかの私物の準備。

そんなこんなで、
201611282025378f9.jpg

夕飯を買う暇も無く、
20:15過ぎに福島駅ホームへ到着。

流石に腹が減ってきたが、
一週間程前に買ったチョコレートをリュックの中から発掘。

チョコレートで飢えを凌ぎ、
一気に東京まで向かうが、
20161128232233fb9.jpg

東京駅で山手線に乗車したのが22時過ぎ。

山手線で品川駅まで移動し、
品川駅からは京急で、
20161128232230204.jpg

大鳥居駅に到着。

今夜は、
20161128232231f1f.jpg

東横イン羽田空港に宿泊。

ここでようやく、
201611282322357c0.jpg

夕飯にありつけた。(^o^)

松屋の牛丼だが、
この際、味はどうでも良かった。

とりあえず腹を満たせれば…。

はぁぁっ…。

いい加減に疲れたぞ。

そろそろ寝るか!

ビールでも飲んでから…。

コメントの投稿

非公開コメント

餓え

 どもども 餓えを チョコレートで って 渓流に 出かけてるんですか?

 山の 河の 常備食ですが・・・ 

ひゃ~・・

ご苦労様です(>_<)  沖縄なら少しは暖かいでしょうからまだね・・・寒風吹きすさぶ場所よりね(#^.^#)

Re: 餓え

MJさん おはようございます。
チョコレートは先週何となく食べたくて買ったのですが、
何時も持ち歩いているリュックに入れたら…すっかり忘れていました。
空腹時のチョコレートは恐ろしく美味いですね。
気分的に満たされます。(^o^)

でも、あの強烈に甘いニオイは渓流でクマを呼び寄せる効果もありそうな…。

Re: ひゃ~・・

こんてっさVさん おはようございます。
昨日の泉崎村は最高気温8℃で寒かったっス。
そして今日の午後からは最高気温22℃の南国…。
気温差が激し過ぎます。(*_*)

今週金曜日には穂先が仕上がる予定なんですが、
全くワカサギモードに入れません。(^_^;)
でも、日曜日に久し振りに釣具屋に行ったら、
バリバスのテントが凄~く気になったり…。

沖縄レポ・・・

お忙しい様ですね。
沖縄のB級グルメレポ、楽しみにしてますよ。

Re: 沖縄レポ・・・

浜ちゃん こんばんは。
午後から現場入りしたのですが…今も仕事続行中。(-_-)
ホテルに戻ったらチョコっと記事をアップしますよ。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

申し訳ありませんがコメントやリンク先の内容によっては削除させて頂きますので御了承願います。

福島県福島市在住

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR