donabe in 東京 立川 2016-12-28

昨日は
20161228164713b02.jpg

中華で忘年会だった どなべです。

それにしても昨日は今年最後の出社日だったと言うのに、
朝から残務処理に終われ、
大掃除はおろか書類整理もままならない状態での終業でした。

仕方ないので、
本日はチョコっとだけ出社し書類整理。

そして午後からは予定通りの出張…。(-_-)
20161223205331386.jpg

↑ は大宮の手前辺りから見えた富士山。

今年は年末年始に国内に居れるだけまだマシか…。

大宮で新幹線を降り、
JR線を乗り継ぎやって来たのは、
20161228164710fbf.jpg

20161228164709cd9.jpg

東京都立川市

この近くまでは何度も来たことがあるが、
立川は初めてだったりする。

さぁて、
問題は明後日の帰省ラッシュの中でどうやって帰るかだな…。

コメントの投稿

非公開コメント

立川・・

写真見ただけでも大分様変わりした様で・・・オイラ徘徊してたの40年程前ですから~白河の御大は思い入れのある場所かと(^_-)-☆   忘年会終わって出張ですか・・・ご苦労様です(>_<)  さて御用納めも終わって今日は用事があって無理なので明日辺り檜原・・・なんて思いましたが全て満員だそうで・・・やはり皆さんお休みですからね・・・大人しくしてる事にしました(*^▽^*) 単独テントの防水などしてようかと・・・単独椅子加工終わりましたから使うの楽しみです(^_-)-☆

立川

おはようございます。

16年も行ってませんが、モノレール?なんかできちゃって・・・様変わりしてますね。
競輪場から、歩いて駅まで帰ったこともありました v-411

Re: 立川・・

こんてっさV さん こんばんは
立川…思っていたよりも賑やかな街でした。
駅周辺はスゴく賑やかなんですけど、
駅からチョッと離れるとそんなに賑やかでもないから、
発展し始めてからはそんなに経っていないかも知れませんね。

こちら、
何だかんだ言ってワカサギ準備が遅れています。(^。^;)

Re: 立川

やいちさん こんばんは。
モノレールが見えるのは立川駅南口です。
駅前は狭く飲食店が多い感じですね。
競輪場がある北口は大型百貨店など並び、
道路も幅が広く商業圏になるのかな?

モノレール…一駅の感覚が狭いです。
JR立川駅の北口に在るのがモノレールの立川北
JR立川駅の南口に在るのがモノレールの立川南

田舎者としては、
「そんくらい歩けよ!」とかツッコミたくなる様な存在だったり…。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR