donabe in 札幌 2017-03-14

今週は、
2017031409303521a.jpg

仙台空港へ来ていた どなべです。

仙台空港ではそんなに待ち時間が無かったのですが、
とりあえずはカードラウンジを調査。
20170314093033bba.jpg

予想していたよりも全然ショボいっス…。(´・ω・`)

あんまり混まないし静かで良いんですけど、
ドリンクの種類は少ないし氷もグラスも無い。

有料メニューも無いしグラスの代わりに紙コップと言うのは、
ゴールド会員の優越感が全く無いぞ。

まぁ、羽田や福岡と比較するのが間違っているのかも知れないが…。

仙台から新千歳へ着陸し、
午後から現場に入って打ち合わせ。

そして今晩は、
20170314170712a2a.jpg

札幌へ宿泊。ヽ(^。^)丿

なんだけど…正直言って今回はノリ気じゃない。

札幌って美味いモノはいっぱいあるんですけど、
基本的に物価が高いんですよねぇ~。

チョッとラーメン食べただけでもそれなりの金額になってしまいます。(´・ω・`)

それに昨年はけっこう札幌に来てたし…。

なので、
20170314171337ebf.jpg

コスパ優先でサイゼリヤのワイン (*⌒▽⌒*)

17:00頃から…。

最近は仕事も釣りも ヤル気無男

結局、今季のワカサギは二回しか行ってないや…。

今年は福島の渓流を自主解禁しようかと思案中。(-_-)

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさいと思いきや・・・

札幌でしたか・・・lineで間違ってお帰りなさいって入れたかも(*_*)  研修中でしたもんでよく見て無かったです(>_<)
今年は全然でした、平日も色々行事があって休日前は飲み会が(>_<)  来年こそはゆっくり釣りっこしたいです、折角作った竹穂先もテスト出来ず来年に持ち越しです。  

Re: お帰りなさいと思いきや・・・

こんてっさVさん おはようございます。
どなべも「去年よりは釣りに行くだろう」と思ってたら、
去年よりも行けませんでした。(×_×)
今年はチョコッと渓流に復帰しようかと思案中。

もう直ぐ人生の節目ですね。
来年はチームNekosogiの仲間入りですかね?(^o^)
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR