一安心…?

昨日は数ヶ月ぶりにEOS 6Dを持ち出していた どなべです。
20170324211832352.jpg

2013年に屋内での学校行事を撮る事を言い訳に6Dを導入したんですけど、
最近では本当に言い訳通りに子供の学校行事の撮影にしか使っていなかったり…。(^_^;)

その昨日の学校行事が、
20170324211829d95.jpg

長女の小学校卒業式でした。

何事にもポジティブな長女は、
20170324211830171.jpg

数日前に習字で余った時間に↑の様な落書きして気合い十分。(^。^;)

思えば、
長女が小学校に入学した年は震災や原発事故の影響で、
幼稚園の卒園式は行えず入学式だけだったんですよね。

そして、
2017032421183479f.jpg

ようやく卒業を迎えることが出来ました。(^o^)

長女の卒業式には、
まだ低学年の次女も保護者席に座って参加していたのですが、
式の途中で椅子に座ったまウトウトと…。(・_・;)

「やはり卒業式の長丁場は低学年にはキツいから、
卒業式に参加する在校生から低学年は外されているんだな。」
とか勝手に納得。

しかし夜になって次女は発熱。

今朝方病院で検査してもらったら、
“A”だってさ…。(゚Д゚)

コメントの投稿

非公開コメント

昨日でしたか・・・

仙台は殆ど17日に終了しています。 まずはおめでとうございます(*^▽^*)  下にもう一人ですもん父ちゃん頑張ってください(^_-)-☆  一眼良いですね~、今日はこれから飲み会です・・・午前中にデーラーへ流石にもうすぐ16万キロオイル漏れも多くなってきたので交換予定ですが車両の製作開始予定は5月半ばとか・・・車が持つかな? 頻繁にOil確認しなければ(>_<)

Re: 昨日でしたか・・・

こんてっさVさん こんばんは。
一眼…6Dは奮発して買ったはずなんですけど殆ど使ってないです。
そのくせに中古のK-3がすご~く気になっていたり…。

レガシーも引退間近ですか。
車両製作が5月頃と言うと、
マイナー後のレヴォーグか何かかな?(^o^)

レボーグ・・・

無理無理! フォレスターです現行マイナーチェンジの車なんですが・・・来年モデルチェンジらしいですが、車検散れないので待ってられません(>_<)なんだか人気集中しているらしく順番的に?5月中旬の製造着手とか(*_*)
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR