福島市笹谷 龍鳳園

本日は健康診断のため休暇を取得していた どなべです。

今年度より人間ドッグの自己負担金が増えたので、
今回は自己負担金が少ない検診(集団検診とドッグの中間くらい?)を受けて来ました。

検診にかかる時間も集団検診とドッグの中間くらいなので、
早めのお昼です。
20170427202323677.jpg

福島市笹谷にある龍鳳園

以前から気にはなっていたんですけど、
店舗前の駐車場やたらと狭くて停めにくいので避けていました。

でも店舗裏にも駐車場があったのね…。

今日の気分はラーメンだったんですけど、
メニューを見た限りではラーメンは種類が少なくオススメではないのかな?

なのでランチメニューからミニラーメンセットを選ぼう
201704272023250d5.jpg

嫁さんはホルモンと野菜の炒めとミニラーメン にすると言うので、
20170427202328116.jpg

2017042720233165d.jpg

どなべは茄子と挽肉のピリ辛炒めとミニラーメン

それと
2017042720232343c.jpg

この日は飲茶がお得だったので、
20170427202326d51.jpg

2017042720232905f.jpg

餃子と春巻きと小籠包(写真なし)も頼んでみた

結論としては「此処は中華料理屋」

飲茶とか炒め物は美味いけどラーメンは…ムリに頼む必要はないかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR