donabe in 大阪 堺 2017-05-14

G.Wまでは暇してた どなべです。

たいした出張もなく、
G.W中に仕事になる事もなく、
休日になっても漁に出る訳でもなく…。

そんな堕落した日々を送っていましたが、
G.W明けからはチョッとスケジュールが混んできた。

金曜日は新人の歓迎会で飲み

一昨日はこれから訪れるであろう高負荷対応のため臨時出勤

そして昨日は…
20170514113556eac.jpg

駅そば食って、
201705141135527ff.jpg

午前中からスルメで飲んでました…。(-_-)

なんかねぇ…わがままなモノで、
久しぶりに出張に出ると怠けてしまうと言うか、
観光気分と言うか、
要はヤル気が無いんですよ。

かと言って出張ばかりで忙し過ぎてもヤル気無くすんですけどね…。

そして新大阪で新幹線を降り在来線に乗り換えて、
201705142206117f7.jpg

新今宮からは南海線で
20170514220610bf4.jpg

大阪 堺へ到着

大阪へ出張に来たときはたこ焼きで飲むのが、
どなべにはお約束だったんですけど、
201705142206128f6.jpg

20170514220614ae0.jpg

昨夜はどて焼きとトビウオの塩焼き

今日こそは粉モノを食べる予定…。

コメントの投稿

非公開コメント

連休終わって・・・

早速出張ですか? ご苦労様です、どて焼きとトビウオの塩焼きで夕食ですか(^^♪  トビウオ美味しいですもんね、刺身も美味いんですよ(^_-)-☆

Re: 連休終わって・・・

こんてっさVさん こんばんは。
どて焼きはコスパがイマイチでしたけど美味いです。
トビウオは時々スーパーで刺身売ってますけど、
美味かった記憶は無いです。(´・ω・`)
やっぱ、刺身は鮮度ですよねぇ。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR