donabe in 千葉 市原 2017-06-03

最近、意外と忙しくしている どなべです。

ここ数日間は22時過ぎに帰宅することもしばしば…

土曜日は臨時出勤して少しでも仕事を進めようかと数日前までは考えていたが、
今日の出勤は諦めて朝から、
201706030820401e1.jpg

長女のチャリのパンク修理

パンクの原因は虫ゴムの劣化だったみたいですが、
空気が抜けてるのに気付かずに少し乗ったみたいで、
チューブに穴が開いてました。(+_+)

まぁ、チューブが逝ってたのは想定済みだったのでタイヤ外してチューブ交換
20170603082041a94.jpg

今回は奮発して、
2017060308204397b.jpg

肉厚チューブを購入

空気の漏れ難さが従来品より20%アップしてるらしいが、
価格は従来品より40%アップ!(゚Д゚)

まぁ、従来品が売り切れだったんだから致し方ない。(´・ω・`)

タイヤ組み込んで完成!
20170603082044622.jpg

最近はチャリに慣れて、
フラフラ運転しなくなった長女のために、
コッソリとサドルを20mmほど高くしておいたのはナイショ。(^o^)

昼は、
201706031124148b0.jpg

福島駅の冷かけそば¥300を食って南の方へ出発!

到着したのは
2017060319303822d.jpg

千葉県市原市姉ヶ崎

此処は工業地帯のため
20170603193037a4a.jpg

201706031930408e1.jpg

燃えてます…。(°Д°)

コメントの投稿

非公開コメント

空気・・・

抜けていなければいいですね(^_-)-☆  明日は鰆が入って来たとの情報もあったので、引っ張ってみようと思ったのですが強風予報で中止(>_<)

Re: 空気・・・

こんてっさVさん こんばんは。
空気…チューブ交換だから多分抜けてないでしょう。(^_^;)

サワラですか…引きは良さそうな…。(^o^)
しかし、どんな釣りでも自然には勝てませんね。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR