千貫森公園

ワカサギ用品のネタが続いていた どなべです。

今後もワカサギ用品ネタが続くんですが、
今日は先日訪れた飯野町“千貫森公園”のネタでも・・・。

PowerShot G10

千貫森公園はR114線から入るんですが、
どなべはその入り口を今まで素通りしてきました・・・。

今更ながらの初訪です。

森というよりは明かに山なので、
今まで見向きもしなかったんですが・・・。

PowerShot G10

なかなかの景色です。

ちょっとした遊具や炊事場(申し込み必要)もあります。

ここ千貫森公園はUFOの目撃が多いという事もあり、
UFOを売りにしています。
(山容は確かにUFOな感じですが、UFO目撃情報はちと怪しいかと・・・。)

公園内はかなりUFOを意識した整備がされています。

PowerShot G10

↑ の施設はトイレなんですが、とにかく外見重視です。

床面積の割には用を足すスペースが明かに不足しています。

男用の小便器が一つしかありません。
大の方は車椅子と兼用になっています。

ここまでふざけた拘ったトイレを作るなら、
便器の形状もUFOに拘って欲しかったですね。

まぁ、見た目のインパクトという事であれば、
いろんな意味でニーハオトイレに遠く及びませんが・・・。

トイレに話題がそれましたが、
こんな ↓ 物も点在するようです。

PowerShot G10

「頂上まで550m」
ん~、頂上まで行ってみたいけど550mはちょっとキツイな・・・。

頂上の展望台は更に景色が良さそうなので、
事前に準備を整えてから天気の良い日にチャレンジしてみたいです。

そんな訳で景色の替りにコスモスでも・・・。

PowerShot G10



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR