駅舎亭

昨日はこれと言った目的もなくブラブラとしていた どなべです。

昨日は一昨日の豪雨の影響が気になったので、
チョコッとだけ出社し職場の浸水状況を確認。

オラの職場は特に被害がなかったので直ぐに退社。

その後はプラ~っと土湯峠越えし、
猪苗代付近の蕎麦屋を探索

なんとな~く選んでみたのが、
20170730021817bdf.jpg

猪苗代町にある駅舎亭

旧翁島駅を移築した建物なので、
201707300218186b2.jpg

20170730021819483.jpg

20170730021821b65.jpg

中は蕎麦屋とは程遠い雰囲気

ご注文は、
201707300218143a7.jpg

もりそば大盛り

食後は、
20170730021816068.jpg

裏磐梯リークリゾート(旧 猫魔ホテル)で入浴

通常は入浴料¥1200ですけど、
クレジットカードの優待特典などを使えば¥600で入浴可能。(^_^)

ついでに
IMGP2371_R.jpg

どなべのニューアイテムのお試し

コメントの投稿

非公開コメント

ニュー?

>ニューアイテム・・・?
さて、v-410

Re: ニュー?

やいちさん こんばんは。
ニューアイテム…以前から欲しいと宣言していたブツですよ。

画質も機能も全てがK-7とは雲泥の差。(|| ゜Д゜)
あまりに進化し過ぎた為、
K-7のソフトな画質が逆に新鮮に感じられたり…。

K-3ですね・・

猪苗代辺りで食べた事無いので知りませんでしたが・・・オイラが蕎麦屋でいつも注文するお品です(^_-)-☆
で、お味は??  もしかして・・・蕎麦と一緒に蕎麦湯ですか・・・良くありますね・・・でも、面倒なんでしょうが食べ終わってから持ってきて貰いたいです( 一一)

Re: K-3ですね・・

こんてっさVさん こんばんは。
K-3…「良いなぁ。」と思ってから二年以上かかってしまいました。
キタムラの中古相場だと5諭吉前後ですけど、
姑息に貯めたクレジットカードのポイントを使って手出しは少なくゲットしましたよ。(^.^)ノ

蕎麦は…素直に専門店に行きましょう!(^_^;)
此処は打たれた蕎麦を茹でて提供しているだけみたいな感じなので…。

値段が相場よりも安いのなら割り切れますけど、
あんまり安くないなら“ふじた”が良いかな…。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR