donabe in 札幌 2017-07-02

昨日から札幌入りしていた どなべです。

今回は、
20170802214336aea.jpg

札幌駅から二駅の琴似に滞在していたので、
昨日はおニューの中古カメラのテストを兼ねて、
IMGP2394.jpg

白い恋人パークを訪れていました。

本日は昼飯を買いに言ったセブンイレブンにて、
20170802214334bea.jpg

以前、ケンミンショーで知った甘納豆入り赤飯を見つけた。

これは本土の人間から見れば???だが、
旅する変人どなべとしては、
コイツを避けて通ることは出来なかった…。(´・ω・`)
20170802214333acd.jpg

そのお味は、
ごま塩の塩分と甘納豆の糖分が絶妙のハーモニー?

と言うか、
コレは違和感あり過ぎるだろ!

でも話のネタとしては面白い。(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

いや~・・

稚内空港には参りました( 一一)  レンタカーを返しちゃったので外に出るのも面倒で・・・(>_<)
空港ロビーに椅子が少なすぎ( 一一)  団体さんが居たからか? 座る場所が無い(>_<)  ラウンジぽいのも無い・・・仕方が無いので保安入って中には椅子が沢山・・・たっぷり待ちました(>_<)  数十年振りのプロペラ機にもちょっとビックリでした( ◠‿◠ )

Re: いや~・・

こんてっさVさん おはようございます。
北海道旅行は三日間では忙しかったのでは?(^o^)
プロペラ機は仙台空港9:55発のANAもそうですよ。
高度が低いので天気が良いときは景色が良いのですが、
騒音は…(-_-;)
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR