青トマト

先日、銀山温泉に行って来た どなべです。

実は銀山温泉へ向かう道中にあった無人販売所へなんとなく寄ってみたんですよね。

IXY DIGITAL L

駐車スペースを完備し、漬物の試食がありました。

そこで気になったのが ↓ です。(嫁さんが・・・。)

IXY DIGITAL 210IS

“青トマト”

以前テレビで、
イタリアンのシェフが青トマトを加熱調理して料理を作っていたのを見て、
「青トマトは食べられる。」という事は知っていたんですが、
まさか、漬物にしても食べられるとは・・・。

そんな訳で“青トマト”お買上げです。
どうせ¥100だし・・・。

そして、青トマトを漬けてみた(嫁さんが・・・。)のが ↓ です。

PowerShot G2

朝漬けの素を使用したんですが、
青くてもトマトの味はしっかりしています。

トマトの味がする漬物。

なんか変な感じですが悪くはないです。

青トマトが意外にも味がある事が分りました。

テレビで見たシェフが青トマトを加熱調理していたのが、
分るような気がします。

ただ、味付けにキムチの素はどうなんでしょうね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR