YAKIMARU

B級グルメ好きの どなべです。

何せ、貧乏性なもんで・・・。

そんな、どなべは“ウーロンblog”や“たねをまくひと”などのブログを参考にしています。

その“たねをまくひと”の記事で以前から気になっていたのが焼○です。

先日、ようやくどなべも食する事ができましたので御報告します。

IXY DIGITAL L

浜田町のヨークベニマル隣の“YAKIMARU”?“焼○”?

まぁ、正式な店名はよく分りませんが、
日曜日は休業の様です。
(前回訪問時は生憎の休業。)

どなべは店内に入る事なく、
嫁さんに適当に買ってきて貰いました。

お持ち帰り商品なので、
渡利にある弁天山公園で食べる事にします。



IXY DIGITAL L

ここで、お持ち帰りしてきた商品を確認してみます。

IXY DIGITAL L

“たねをまくひと”のブログから情報を得た焼そばです。

事前情報通り、1パック¥200と格安です。

そして、嫁さんが何気に買ってきた、



IXY DIGITAL L

“大判たこ焼”1個¥100

なんか、今川焼きの型でたこ焼きを作った様な感じです。

ソース系の食べ物ばかりだと汁物が欲しくなってきますんで・・・。

IXY DIGITAL L

“トランギア 0.9L ケトル”と“イワタニカセット ジュニアバーナー”のセットを準備します。

そして、お湯を注ぐのは、

IXY DIGITAL L

マルコメのわかめ味噌汁です。

この味噌汁1袋を紙コップに2分する事で適量になります。
(お湯は少なめで・・・。)

IXY DIGITAL L

0.9Lケトルとジュニアバーナーの湯沸しセットは、
外出先で安く簡単に昼を済ませたい時は重宝します。

それで、肝心な焼そばと大判たこ焼の味の方なんですが、
焼そばは普通です・・・。
夜店などで食べる焼そばよりは美味いです。
まぁ、値段が格安なんで十分美味いかと・・・。

大判たこ焼きは結構美味いです。
この大判たこ焼きはどなべよりも、
嫁さんの方が気に入ってしまったので・・・。

IXY DIGITAL L

渡利より浜田町へ戻り、おかわり購入です・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

いや~ うまそうですね~。 今度行ってみようと思います。テイクアウトですね。
200円では安い。

ちょいメタおじさん この店は店内でも飲食可みたいです。2~3席くらいしか無い様ですが・・・。
¥200なら「食い!」です。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR