接近戦

昨日、珍サイダーを買い損ねた どなべです。

サイダーの写真だけで終わってしまう訳にはいかなかったので、
何時もの猫神社へ行ってきました。

猫アレルギーを持つどなべには、
生体兵器と成り得る人懐こい猫が寄ってきて・・・。



PowerShot A620

接近戦接写となりました。

やはり、こう言った状況ですと、
バリアングル液晶は重宝しますねぇ。

それにしても、↑ の人懐こい猫は随分大きくなりました。

※ オンラインアルバムにPowerShot A620を追加しました。
  その他の機種についてはブックマーク“どなべの・・・”より入る事ができます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これ、この間私が見た、「トラ」でないよね。
表情が自然でいいです。安心している顔ですね。
CANON IMAGE GATAWAY いいですね。私もやって見よう。でも、有料?

そう言われてみると顔つきが違う様な・・・。
でも、足に擦寄ってくる程人懐こい猫は他にいないと思うんですよね。
他の猫ではここまで近寄るのは厳しいかと・・・。
CANON IMAGE GATAWAYはCanonユーザーであれば、会員登録をするだけで無料で使えます。
ブログに張付けた写真の画質は決して満足のいくものでは無いかと思いますので、オンラインアルバムの使用はお勧めですよ。
コンデジなんかだとシャッター音のカスタマイズも出来ます。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR