久しぶりに・・・。

これから5人用ワカサギテントの準備をする  どなべです。

どなべは3人用と5人用のワカサギテントを所有しているんですよね。

まぁ、ワカサギテントは寝る事が目的ではないので、
3人用は1人~2人,5人用は2人~3人と実質的に半分が目安となります。

そんな訳で、
どなべが5人用テントを準備する時は2人で釣行する時・・・。

今回、釣行を共にする事になるのは・・・。

PowerShot G2

久しぶりに“N氏”登場予定です。

まぁ、画像は昨年の記事の使いまわしですが・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
本格的なワカサギ釣りシーズンの到来。
事前準備もしっかりやっておられて、毎日頭の中は氷上でしょうか?
ご友人もおられる様で、楽しみですね。
画像は渓流釣りの様子でしょうか。新緑いっぱいで
水の流れが聞こえてきそうです。(ザー、ザー)
ところで、ブックマークの件ありがとうございました。
お気に入りの写真、載せてみます。

こんばんわ。
釣果については後程アップします。
>事前準備もしっかりやっておられて、毎日頭の中は氷上でしょうか?
以前はその様な感じでしたが、近年は体力が低下した為か、釣に行くのが億劫に感じる事があります。
でも、本質は替わっていないので、行ってしまえばトコトン楽しみますよ。
ただ、写真と釣りの趣味を両立させるなら、渓流が楽しいですね。
野生のカモシカに遭遇する事もあります。
生憎、クマはまだですが・・・。
今度、オンラインアルバム開いてみます。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR