donabe in 川崎 2011-2-23

昨日から川崎に潜伏している どなべです。

先程、ホテルに戻りPCを立ち上げました。

IXY DIGITAL L

本日は ↓ を飲みます。

IXY DIGITAL L

そして、おつまみは ↓ 。

IXY DIGITAL L

本日は無難にソース味で。

実は、ビール+カップ焼きそばの組み合わせは、
どなべが川崎に長期滞在していた頃の定番だったりします。

まぁ、現在は所帯持ちとなっている どなべには、
ビールではなく、
その他醸造酒+カップ焼きそばが身分相応かと・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

いまは、ホテルでもインターネットできるんですね。
私も去年 埼玉に行った時もLANケーブルが備えつけてありました。
滞在中の画像をお待ちしています。

ここ数年のビジネスホテルでは、LAN回線は常識となっています。
どなべは型遅れの12インチノートを使用してるんですが、小型で軽量な10インチ程のミニノートが欲しい気もします。
でも、時代はミニノートよりも小型で軽量なスマホの時代。
スマホの実力を試してみようかと・・・。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR