Mario Soundboard

ファミコン世代の どなべです。

でも、どなべはファミコンを持っていませんでした・・・。

まぁ、本当はファミコンが欲しかったんですけどねぇ。

当時の担任がファミコンが子供に与える悪影響を保護者に訴えていたもんで、
親からファミコン購入の許可が下りませんでした。

たとえ購入許可が下りても自分で購入する金も無かったし・・・。

そんなどなべでも、
よそ様の家で“スーパーマリオ”だけはハマリました。

そんな、スーパーマリオ好きに最適なAndroidアプリが、



AndroLibより転載

“Mario Soundboard”

スーパーマリオのBGMや効果音が、
Android携帯の着信音,目覚まし,通知音に設定する事ができます。

ちなみにどなべが選んだ曲は、
 ・Eメール着信音:コイン
 ・Gメール着信音:1Up
 ・通知音(エコモード起動,GPS測位開始):Power Down(チビマリオになる時の音)

その他、通話着信音やspモードメール着信音にも設定出来ます。

そんなナイスなアプリが無料で使えるのは、
Android携帯のメリットかと思われます。

スーパーマリオ以外に、
メトロイドやゼルダの伝説にハマッたという方には、
 “Zelda Soundboard”
 “Metroid Soundboard”
などもある様です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR