猫日和

本日も暇してた どなべです。

今日は子供達が登校日の為、
適当な場所にてカメラを使って遊んできました。

そして、適当な場所として思いついたのが、





EOS 40D EF-S55-250mm IS

“猫神社”(通称)

ここ猫神社は、
かなりマイナーな神社なんですが、
今日はデジカメを持った先客が居ました。

猫撮りスポットとして意外と人気?

風が強い1日でしたが、
日差しは心地良かったです。

EOS 40D EF-S55-250mm IS

コメントの投稿

非公開コメント

猫神社は久しぶりです。確かこの猫、以前に撮ったトラかな。元気な様子ですね。猫のこういう姿はいつまで見ていても飽きませんね。微笑んでしまいます。寝ているようでも、耳が傾いていますね。熟睡はしていないのでしょう。

猫撮りは気持ちが和みますね。
此処で撮影をしてると時間の流れが遅く感じます。
今度、機会があれば肉球の撮影を狙ってみようかと・・・。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR