donabe in 常州 4日目

つい先程、帰宅した どなべです。

現地でのネット環境の悪さと、
不規則な生活の影響でブログの更新が遅れてますので、
しばらくは事後ネタとなります。

まずは4日目の朝食。

T-01C

基本的なメニューはあまり変わっていません。

そして昼食。

T-01C

肉団子,レバーとニンニクの芽の炒め物,何かの血のスープ,それと何だか分らない料理。

レバーとニンニクの芽の炒め物は結構美味しかったです。

その他は、ちと微妙かな・・・。

夕飯は近くの日本料理店“花心”にて、
とりあえず“青島ビール”とおつまみ等を・・・。





T-01C

その後はチョッと買出し。

T-01C

そして購入してきたのが、





T-01C

マックフルーリー オレオとカップヌードル。

このカップヌードルは、

T-01C

電子レンジ対応の様です。

お湯を入れて待つこと3分。



T-01C

ん~。

味は悪くないんですが、
やっぱりカップヌードルはノーマルが一番好きかな・・・。





コメントの投稿

非公開コメント

食事のメニューは日本と、そう変わりはしない様ですがお味は?
でも、見た目は美味しいに見えますね。
ワールドワイド、世界どこへ行っても同じものがありそうですね。カップ麺はピリ辛のようですが。
微波=電子レンジ  沸水=熱湯 と言うところかしら。

日本料理店の味は違和感無く食べられます。
問題はコストパフォーマンスですね。
でも、ローカル色の強い中華は日本人にとっては好みの分かれるところです。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR