fc2ブログ

来夢

本日は何気に猪苗代方面へと向った どなべです。

T-01C

まぁ、本当は郡山へ行きたかっただけなんですが、
天気も良かったので猪苗代を通っていく事にしました。

それに中通りよりは放射線が低いし・・・。

そんな猪苗代で食べた昼食が、

T-01C

喜多方ラーメン“来夢 猪苗代店”

来夢は郡山を中心にチェーン店を展開しているので、
別に猪苗代店じゃなくても良かったんですけど、
比較的空いていたので猪苗代店で食してみる事にしました。

まずはメニューでも。

T-01C

メニューの方は流石にチェーン展開している店らしく、
無難な商品構成で価格設定も悪くないです。

なにより、“ミニチャーハン”が¥105で食べれるのは有難いです。

そして短い待ち時間で運ばれてきたのが、

T-01C

正油らーめん大盛と普通盛


T-01C

中華肉そば


T-01C

水らーめん


T-01C

ミニ焼めし

この店、どなべ的にはまた来ても良いと思える店ですね。

まぁ、再訪するにもチェーン展開していると何かと便利です。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

申し訳ありませんがコメントやリンク先の内容によってはコメントを削除させて頂きますので御了承願います。

福島県福島市在住

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR