梁川 ちんめん

本日もストックネタを使用する どなべです。

御紹介するのは、

T-01C

伊達市梁川の“ちんめん”

“ちんめん”は伊達市内に3店舗ありますが、
メニュー,価格,味に共通性は無い様です。

そんな、梁ちんのメニューの一部でも。

T-01C

メニューは飯モノから中国酒(白酒・黄酒)まで揃っていますが、
この日は麺類のみをオーダー。

T-01C

タンメン


T-01C

らーめん大盛


T-01C

味噌らーめん


T-01C

カレーらーめん

どなべは注文時にタンメンと味噌ラーメンで迷ったんですが、
最終的にタンメンを選択。

しかし、どうしても味噌らーめんの味見をしてみたかったが為に、
長男は半ば強制的に味噌らーめんに決定。

タンメンはちょっと塩が強め。

スープが冷めたら少し塩辛いかも?

結果は味噌らーめんがアタリ(どなべ的に)でした・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

わー、ラーメンおいしそうだなぁ。しばらく食べてないし、そのうち食べにいこ。
私は塩かな。

どなべの基本は醤油。
気分で味噌。
しかし、中華系の店に行くとタンメンを試してみたくなるんですよね。
でも、最終的には値段で決めてる時が多いかも・・・。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR