donabe in 釜山から2時間くらいの所 第2章 その3

今回の出張は前回よりも期間が短かった どなべです。

まぁ、短い期間の間にブログ更新を2回もサボってしまったので、
本日の帰国となりました。

今回は食べ物の紹介がなかったので、
昨夜の夕飯~機内食までの食べ物を御紹介しようかと・・・。

昨夜の夕食は、

T-01C

“カムジャタン”

「カムジャ」とはジャガイモの事らしいので、
直訳するとジャガイモ鍋らしいのですが、
メインの食材は大きな骨。

に付いた肉となっている様です。

肝心なお味はの方は、
どなべ的には申し分のない味かと思います。

そして今朝は、
前日に買っておいたパンで朝食を済ませ、
ホテルをチェックアウト。

T-01C

タクシーで釜山へ移動します。

韓国では長距離のタクシーが無いそうなので、
特別に手配して頂いたタクシーで高速を移動していたのですが、
途中のサービスエリアで運ちゃんから差し入れが。

T-01C

見た目はたこ焼きの様なんですが、
中に入っているのはアンコ。

鯛焼きみたいな味でした。

釜山空港へ到着し、
登場手続きを終えた頃には昼時。

一応機内食は出るんですけども、
空港内で昼食を摂ります。

T-01C

“たこ石焼ビビンバ” 9,000ウォン(約¥720)

空港内での食事にしては良心的な値段なのかな?

そして、今回もJAL機で帰国したのですが、

T-01C

JALの機内食は量的に寂しい物を感じますが、
何か繊細さを感じます。

しかし、最近の航空業界はコードシェア便が多すぎる様な・・・。

機内でのサービス内容が異なるのに、
コードシェアをする意味って一体なんなんだろう?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR