幸 華

本日は野暮用の為、磐梯熱海を訪れた どなべです。

そんな訳で本日昼食に訪れたのは、

T-01C

国道49号線沿いにある“幸 華”

ここは知る人ぞ知る人気店の為、
13:45頃の入店にも関わらず空席待ちの状態です。

やっと席へ案内されたので、とりあえずメニューでも。

T-01C

まぁ、メニューを見る限りでは全く普通ですが、
運ばれてきた料理は、



T-01C

モツ炒め定食


T-01C

天重とざるそばセット

ボリューム満点です。

しかし、

T-01C

ラーメンは至って普通のボリュームです。

このラーメン 結構美味しいんですけど、
この店に来てラーメンを注文すると、
なんか損した気分になるんですよね・・・。

ちなみに、
胃袋に自信のある方は“から揚げ定食”を試してみて下さい。

まぁ、どなべなら負け戦には挑みませんけどね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃ~、見ただけでも胸やけがしそうですね。
ちなみに完食したんですか?

どなべは“天重ざるそばセット”を完食し、嫁さんの残ったホルモン炒めを支援しました。
お客さんの中には、二人でから揚げ定食×1とライス×1を注文している方も居ましたよ。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR