donabe in 水戸 その2

本日、水戸より帰ってきた どなべです。

昨日はホテルへ戻ったのが少し遅く、
ホテルへ戻った後は洗濯をするため別のフロアへ・・・。

洗濯物を洗濯機に投入し、
洗濯が終わるまでの間は大浴場で時間を潰します。

風呂から上がった後も洗濯は終わっていなかった為、
今度は無料のマッサージルームで時間を潰す事にします。



T-01C

いや~ぁ。

最近、老化による体の衰えを実感し始めている どなべには、
結構気持ち良くなりますねぇ。

何時の間にかマッサージチェアの上で寝てしまいました・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

何をおっしゃっていますか。どなべさま、これからですぞ。老眼にはなるは、活舌は悪くなったし、わたくしこそ老化を感じていますよ。
老体にムチを打って過ごしています。w
まぁ連日の出張、お疲れ様でした。週末はゆっくりお過ごしください。

週末はゆっくり出来ると良かったんですけどね。
家族との約束がある為、現在北へ向かっています。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR