本命

二日連続3時起床の どなべ です。

今日は渓流とG竹(地竹または根曲がり竹)とりのため、
4時過ぎに道の駅で“N氏”と合流します。

しかし、今日は下界が雲海と化していましたので、
N氏には先に行っててもらう事にして撮影です。

Power Shot G10

本当はN氏よりも先に来て、
下界の夜景を撮影する予定だったんですが・・・。

結果的に朝焼けとなってしまいました。

撮影も終わり、N氏を追います。

Power Shot G10

入渓?入山?ポイントにて再びN氏と合流し、
岩魚G竹の沢へ向かいます。

まずはG竹よりも釣りを優先して沢を進みます。

しかし、たまにアタリがある程度で、
なかなか釣れません・・・。

そして約一時間後、今日の一匹目がきました。

Power Shot A530

これでボウズは脱出。
安心してG竹採りに専念できます。

Power Shot A530

 ↓ この後N氏もボウズを脱出しました。

Power Shot A530

今日の渓は毎年2~3回ほど来るんですが、
いつになく食いの悪い日でした。

今日の釣果
 ・キープサイズ    3匹(N氏に進呈)
 ・バラシ&リリース 数は少ないけど忘れた・・・。

車まで戻ったところで、

Power Shot A530

今日は“イワタニ カセットジュニアバーナー”で
事前に準備した水道水を沸かします。

そして、通販で買った“ブルックス コーヒー”で休憩。

Power Shot A530

まぁ、今日の釣果はイマイチでしたが、
G竹が十分採れましたんで満足です。

Power Shot G10

この後は、G竹の皮むきが待っています・・・。










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR