donabe in 札幌 11-10-3

本日より北の大地を訪れている どなべです。

東日本大震災の津波から復興を遂げた、
仙台空港を利用して千歳空港へ飛んだのですが、
どなべが搭乗する機体は、





PowerShot G10

ある意味有名な“ボンバルディアDHC8”

どなべにとっては十数年前に乗った事があるYS11以来のプロペラ機です。

プロペラ機はジェット機よりも低い高度を飛ぶので、
天気が良ければ景色が楽しめます。

PowerShot G10

しかし、機内の騒音と振動は・・・。

PowerShot G10

なかなかのモノです・・・。

ホテル到着後は、
ちょっとだけ撮影に行ってきました。



PowerShot G10




コメントの投稿

非公開コメント

おっ、今度は北の大地ですか。お忙しいようで、結構ですね。You tubeの映像いいですね。確かにうるさいですね。
ところで、どなべさま、よくジャンプ(リンク)していますが、どうやるのですか?
ある意味有名な→ボンバルディアHp

動画でしか伝わらない事もあるので、ブログにYoutubeを利用するのも面白いですよ。
Broach管理ツール→記事の投稿にて、リンクさせたい文章(テキスト文)をドラッグにて選択し、記事の投稿画面にある“リンク”をクリックすると“リンクの設定”という画面が現れますので、リンク先のURLを入力します。

ありがとうございます。
今度、やってみます。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR