donabe in 釧路 その1

本日は新幹線上り線に来ていた どなべです。

T-01C

新幹線にて東京方面へ向かった どなべが着いた先は、

T-01C

久しぶりの“羽田空港”

その羽田空港から離陸し、
富士山などを見ながら、



PowerShot G10

着陸した地は、

PowerShot G10

“たんちょう釧路空港”

霧の街 釧路にある空港なので、
着陸出来るか不安でしたが、
なんとか到着する事ができました。

しかし、この後どなべは、
釧路が霧の街と言われる光景を目の当りにする事に・・・。
AUTHOR: ちょいメタおじさん
EMAIL:
URL: http://pub.ne.jp/yko2978/
IP: 223.218.18.252
DATE: 10/22/2011 08:47:15
へー、釧路は東京からの飛行機なんですね。
車派の私にとってはずいぶん無駄なルートに思えるのですが、このルートの方が、速いのでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:

まぁ、金額的には無駄なルートです。
本来ならば、福島→仙台→千歳→釧路と行きたかったのですが、仙台千歳間の飛行機が取れなかったんですよね。
でも、時間的には福島→羽田→釧路の方が余裕があります。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR