fc2ブログ

donabe in 釧路 その2

昨日より、霧の街に出張中のどなべです。

釧路到着時は霧が無かったんですが、
暗くなり始めた頃には、



PowerShot G10

「視界不良」。

慣れない土地でこれだけの霧が発生すると、
方向音痴になってしまいそうです。

↑ の写真は“幣舞橋”(ぬさまいばし)で撮ったモノです。

そして“幣舞橋”と言えば、

PowerShot G10

“四季の像”が有名。

らしいです・・・。

四季の像は春,夏,秋,冬と4体あるのですが、
“春の像”に代表してもらいました。

更に、幣舞橋には、









PowerShot G10

“釧路フィッシャーマンズワーフ”の植物園
“Ever Green Garden”通称“EGG”が在ります。

でも、どなべ的には釧路と言えば、
“釧路湿原”と“ノロッコ号”なんだよな・・・。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

港と橋の夜景、いいですね。こういう写真撮ってみたいです。
霧のせいか、幻想的です。

この写真を撮った時に、一眼レフを持ったグループに遭遇したんですよね。
一眼レフで撮影出来ることが、凄く羨ましく感じました。
なんか、コンパクトで出張にも使えそうなミラーレス機に興味が・・・。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

申し訳ありませんがコメントやリンク先の内容によってはコメントを削除させて頂きますので御了承願います。

福島県福島市在住

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR