donabe in 札幌 11-10-24

本日から札幌での仕事となる どなべです。

まぁ、本来ですと午前中に北海道入りとなり、
午後から打合せとなる予定だったんですが、
昨日、釧路から札幌へ移動してきた為、
午前中は自由な時間が出来ました。

そんな訳で、



PowerShot G10

“北海道大学”を散策してみます。



PowerShot G10

ここ北海道大学は、
観光名所にもなっている為か、
一般人が自由に出入り出来るんですよね。
(学生には迷惑な事かも知れませんが・・・。)

その観光名所たる所以が、



PowerShot G10

「Boys be Ambitious」

クラーク像ですね。

その他、ポプラ並木なども有名なのですが、
お手入れの状態が宜しくなかったので、
別の写真で・・・。





PowerShot G10

その後、余った時間に、
近くのヨドバシカメラ行ってみたのですが、
EOS 5Dなどの魅力的なカメラに触れる事が出来て、
どなべ的には毒でした・・・。

しかし、EOS 7D良いな・・・。





コメントの投稿

非公開コメント

毎日、見させていただいていましたが、コメント出来る時間がありませんでした。m(__)m
今回の出張は長いようですね。
北大の散策ですか。いい具合に色づきしていますね。
校舎の紅葉も綺麗です。

今回の出張は撮影を結構楽しめています。
しかし、出張準備に時間が無かった為、ノートPCにRAW現像ソフトをインストールしていなかったんですよね。
RAW現像が出来れば、もう少し写真の見栄えが良くなったかも?
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR