donabe in 釜山から2時間くらいの所 第6章 その2

明日、帰国予定となっている どなべです。

今回の出張では、
同僚のフライトスケジュールが異なるため、
空港に近い釜山へ移動してきました。



T-01C

釜山へ到着したのは夕方だったんですけども、
まだ明るかったため、
どなべ一人で付近の散策に行ってきました。

とりあえず、ホテル付近を散策しながら、

PowerShot A620

釜山の中華街を通り抜け、





PowerShot A620

大通りを横断して、

PowerShot A620

勾配のキツイ脇道に入ると、

PowerShot A620

何やら、目を引く建物が見えてきました。

もう少し近づいてみると、



PowerShot A620

どなべはPowerShot A620のバリアングル液晶を使って、
地面付近から撮影しているんですが、
超広角レンズのカメラで撮影したくなる様な建物です。

そう、この建物こそが釜山の観光で人気のある、



PowerShot A620

コモド ホテル

ホテルの外観は非常に個性的ですが、
ホテルの内装も個性的らしいんですよね。

観光目的なら、
是非とも宿泊してみたいホテルです。

しかし、韓国第二の都市釜山の見所は他にもあるので、
その話は、また後日ということで・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR