LED マルチライト

以前、補助ルームランプをご紹介した どなべです。

その補助ルームランプなんですが、
今シーズンのワカサギ釣行の際に使おうと思っていたら、

PowerShot A620初号機

電池の接点部が破断していて、
使い物になりませんでした。

うーん。

金属疲労ですかねぇ・・・。

そんな訳で、
代替品として購入してきたのが、

PowerShot A620初号機

ダイソー“LED マルチライト”

どなブロの中では、
“¥100均アイテム”のカテゴリーに分類されてしまう様なライトです。

そんな、LEDマルチライトに、

PowerShot A620初号機

手持ちのVOLCANO NZを装填。

そして、点灯!

PowerShot A620初号機

おぉっ!

意外と明るいぞ。

早速、車へ取り付けてみます。

T-01C

ライトの背面に付いているフックが、
シートベルト部に掛かって丁度良い感じです。

これで多少は車内が明るくなりました。

T-01C

ん?

車内には荷物が満載になっている・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

100均もばかにできないものが増えてきましたよね。
LEDライトで100円ですか、リーズナブルです。
耐久性は無視しとりあえずの使い勝手の良さを追求すれば最高の商品です。

100均のLEDライトは確かに良く出来ています。
しかし、灯りモノ好きの どなべとしては、ライトの配光なども気にしてしまうので、後でちゃんとしたメーカー品を買ってしまうんですよねぇ・・・。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR