ソースカツ丼 今田屋

本日は釣りに出掛けなかった どなべです。

まぁ、「出掛けなかった」というよりは、
疲労と睡魔の為、「出掛けられなかった」という方が正解なんですが・・・。

そんな訳で、
市内をブラブラとしながら どなべがやってきたのは、

T-01C

ダイユー8MAX内にある“ソースカツ丼 今田屋”

このフードコート内にあるソースカツ丼屋は、
 ウスイチ(薄い肉1枚)@400
 ウスニ(薄い肉2枚)@500
 アツイチ(厚い肉1枚)@500
 アツニ(厚い肉2枚)@700
と、非常に分かりやすいメニューで安価な為、
以前から気になっていたんですよねぇ。

そして、どなべが注文したのは、

T-01C

“釜飯”

じゃなくて、

T-01C

ソースカツ丼“アツイチ”

このソースカツ丼は・・・。

丼というには相応しく無い大きさでした。

まぁ、値段を考慮すれば致し方無い事なんですが、
ボリューム意外にも、
厚い肉というには???な肉厚だし、
肉は柔らかくないし、
ソースもそんなに特徴的ではないし・・・。

今まで色々なソースカツ丼を試してきたどなべにとっては、
少し期待を裏切られた感じでした。

それでもワンコインでソースカツ丼が楽しめるのは十分に魅力的です。

それでも敢えて言うなら、
釜飯の様な無駄な器を廃し、
普通の丼で良いから中身の方を少しでも充実させてくれるとありがたいかと・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR