おそば・お食事処 松月庵

食べ物ネタは時系列を無視している どなブロです。

そんな風に時系列を無視して御紹介するのが、
福島駅西口パワーシティピボット内にある
“おそば・お食事処 松月庵”

ここは立ち食いコーナーが併設されていて、
そちらは以前食した事があったので、
今回はテーブルについての食事です。

そして、テーブルについて どなべが注文したのが、

T-01C

ソースカツ丼 そば・うどんセット(温・冷)

このセットはこの日のお勧めメニューになっていた為、
通常価格¥800⇒¥700となっていたので注文してみたんですが、
“ぜんざい”まで付いて来るとは思ってもいませんでした。

そんな、お徳感のある松月庵のそばなんですが、
このそばが意外と美味いんですよねぇ。

でも、立ち食いコーナーのそばも同じ物を使っている様なので、
どなべ的には立ち食いコーナーでも十分かと・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

えーこれ1人前でしょう?ハイボリュームって感じ。
私はどちらか1品で満足できますよ。
でも美味しそうですね。。

どちらか1品とると少し寂しいかも知れません。
でも、全部となると確かに結構なボリュームでしたね。
まぁ、少しわがままを言わせてもらえれば、ソースカツ丼のボリュームを少し減らして、その分そばの量を増やして頂けると嬉しいかと。
カロリー的な問題で・・・。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR