ことし 最後の晩餐?

最近、肩こりがひどい どなべです。

肩こりは同じ姿勢のままジッとしているのが、
良くないと言うことは分かっているつもりなんですが、
本日は肩こりに良くない事をしてきました。





PowerShot A620

2週間ぶりとなる小野川湖。

今回の釣行は、
今年初ワカサギとなる“N氏”も参戦です。

しかし、この日のワカ様はご機嫌ななめの様で、
なかなか口を使ってくれません。

思っていた様に数が伸びず、12:00に納竿。

PowerShot A620

総数:97匹

そして、およそ5時間後には、





PowerShot A620

から揚げ,塩焼き,揚げ漬け となりました。

2012年の氷上ワカサギ釣りも残すところ、あと数週間。

今後の天候と仕事次第では、
今回の釣行が今年最後のワカサギ釣行となるかも知れません。

まぁ、ワカサギ釣りが終わったら終わったで、
 渓流釣りとか~
 山菜採りとか~
 写真撮りとか~
他の楽しみがあるし~。

でも、いろいろな問題があるから、
近場で“とって”問題の無いのは写真だけかと・・・。

まぁ、被写体が何かによっては写真でも問題になるんですが・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

日の出の写真綺麗ですね。寝起きの悪い私にはむりですが。
そろそろ、ワカサギ釣りも終わりですか。
線量計を片手に、野山を歩いて良い写真を撮ってください。

野山歩き・・・。
その準備は水面下で進んでいたんですよ。
実は線量計以外のアイテムも集まりつつあります。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

申し訳ありませんがコメントやリンク先の内容によっては削除させて頂きますので御了承願います。

福島県福島市在住

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR