ザクとうふ

一昨日も言いましたが、
やっぱり流行は追わない主義の どなべです。

流行は追わないはずだったんですが、
偶然にも発売初日のモノを買ってしまいました。

PowerShot A620

相模屋食料の“ザクとうふ”

どなべは何気に訪れたスーパーで、
偶然に見つけてしまったんですが、
“ザク”と“とうふ”という、
この意味不明な組合せをどうしても見過ごす事はできなかったので、
豆腐を食いたい訳でもなかったのに「お買上げ」。

パッケージを良く見ると、



PowerShot A620

“ヒート・ホーク・スプーン”が付属していたり、
「キヌとはちがうのだよ、キヌとは!!」の迷言が書かれていたりして、
なんか、拘りを通り越して、
悪乗りをしている様にも感じられます・・・。

そして、当然ながら容器は、

PowerShot A620

モノアイ付きのザクヘッド。

そんな、ザクヘッドを器に出してみると、

PowerShot A620

枝豆風味のザクヘッドが・・・。

せっかくなので、
付属の“ヒート・ホーク・スプーン”と一緒に撮影。

PowerShot A620

その“ザクとうふ”を食べた感想は、
枝豆好きな人には美味いかも知れませんね。

豆の甘味の中に、
少し塩味みたいなものを感じます。

でも、肝心な豆腐の味が弱い様な・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR