花月庵

本日のネタに困っていた どなべです。

携帯の画像を調べていたら、
埋もれていたネタを発掘したので、
相変わらずな食べ物ネタで凌ぐ事にします。

T-01C

どなべが訪れていたのは、
福島市吉倉の“花月庵”

以前は良く訪れていた店だったんですが、
先日、久しぶりに訪れたので、
その時の様子でも・・・。

メニューは、



T-01C

携帯のレンズが汚れたまま撮影したので、
かなり見難いですが、
比較的リーズナブルな価格設定となっています。

そして、どなべが注文したのが、



T-01C

“大ざる”

普通の“ざる”と“大ざる”とでは、
僅か¥50の差額なので、
チョッとお徳になった気分になります。

但し、肝心の蕎麦の味の方は、
あまりコシの無い食堂系の蕎麦と言った感じです・・・。

でも、蕎麦湯が一応出てきますので、
どなべ的には、
気軽に蕎麦を食べたい時に立ち寄ったりします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR