仙台駅だけど、“黒石やきそば”

先日、各駅停車の旅を実施した どなべです。

そんな旅の中で少し気になったのが、

IXY DIGITAL L

仙台駅ホーム上にある“青森 黒石やきそば”

腹が減っていた訳でもないんですが、
とりあえずご注文!

IXY DIGITAL L

↑ “黒石やきそば”


IXY DIGITAL L

↑ “黒石つゆやきそば”

どちらも、焼きそばというよりは、
焼きうどんに近い感じです。

それで、肝心な“つゆやきそば”の味なんですが、
どなべ的には「“可”もなく“不可”もなく」と言った感じでした。

コメントの投稿

非公開コメント

麺物は好きですね。最近は外食もしていないので、
どっか行ってみたいです。
昨日の撮影機材は?

昨日の機材は日曜日に引取ってきたキスデジXです。
初代キスデジの写りは嫌いではなかったんですが、設定を弄ってRAW+JPEGで撮影するという使い方ではあまりにも制約が多いカメラでした。
やはり初代キスデジはAUTO撮影が基本みたいです。
そんな初代キスデジは新たな主に仕える予定です。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR