donabe in 大分 2012-5-8

GW中はあまり遠出をしなかった どなべです。

でも、本当は遠出をしたかったんですけどねぇ、
GW中は何処へ行っても混んでいるので、
どうしても遠出は避けてしまうんですよね。

そんな事とは関係ありませんが、
GW明けの仕事は遠出となりました。



IXY DIGITAL L

今回の出張は、
GW明けの為か出発前からお疲れ気味なので、
どなべの所有するデジカメでは、
最小・最軽量なIXY DIGITAL Lを御供にしています。

そんなIXY DIGITAL Lで撮影したのが、

IXY DIGITAL L

↑ はB787なんですが、
流石に新鮮味に欠けてきましたね~。

どなべ的にはB787よりも、

IXY DIGITAL L

↑ の“ANAモヒカンジェット”の方が新鮮だな・・・。

そんな訳で、
羽田を離陸し、
どなべが乗る飛行機が着陸した地は、

T-01C

“大分空港”

しかし、体が5月病になっている どなべには、
飛行機での移動も長旅に感じます・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR