とりあえずAUTOで・・・。

先週、サブ機を初代キスデジからキスデジXに入替えた どなべです。

今まで、どなべのサブ機を勤めてきた初代キスデジなんですが、

EOS KISS DIGITAL X

新たな主(長男)に仕える事になりました。

そして、今まで長男に仕えてきたPowerShot A530は、

EOS KISS DIGITAL X

長女に仕える事となりました。

そんなチビ共の相手をしてくれるのは、

EOS KISS DIGITAL X

↑ こちらの方です。

そんな訳で、
とりあえずAUTOで撮影させた長男の作例が、

初代キスデジ EF-S18-55 IS

↑ こちらです。

ん~。

所詮はAUTO撮影・・・。

上の写真以外はSSが少し低めで、
ブレた写真が多いですねぇ・・・。

今度、AVモードF5.6固定・ISOは100~400で撮影させてみよう。

コメントの投稿

非公開コメント

あいかわらず、人懐こいですね。
猫もポーズを取ってるみたいです。

この日は猫に絡まれました。
手を出して猫をかまってやりたいところなんですが、どなべは猫アレルギーを持っている為、触る事が出来ませんでした。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR