成島ふれあい動物園

“ニトリ”の店舗が無い福島市へ住んでいる どなべです。

ニトリへ買い物に行きたい時は、
会津,郡山,米沢などの店舗をよく利用します。

そんな訳で、
先日は米沢のニトリを訪れたのですが、
そのついでに近くの公園へ寄ってみました。

IXY DIGITAL L

訪れたのは“成島わくわくランド”

この公園では不定期で、

IXY DIGITAL L

“成島ふれあい動物園”なるものを開催しているんですよね。

まぁ、動物園と言えるほどの規模ではありませんが、







EOS KISS DIGITAL X TAMRON SP AF90

無料で動物とふれあえるんだから十分です。

その公園内で、





EOS KISS DIGITAL X TAMRON SP AF90

紫陽花を発見。

マクロレンズの楽しい時期が近づいてますね。

コメントの投稿

非公開コメント

動物園と言うのにはちょっとお粗末ですね。
このいきものたちは、どこから連れてくるのでしょうか、気になります。
いよいよ、マクロレンズ活躍ですね。

ふれあい動物園は、週末に都度動物を車で運んでいる様なので、規模が小さいのは致し方ないのかな。
とりあえず、紫陽花とカエルをマクロレンズで楽しんでみたいと思います。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR