リモートスイッチ RS-60E3

以前、キスデジ用のリモートレリーズ購入を検討していた どなべです。

色々と検討した結果、
嫁さん用のKiss X2に付属されてきた“RC-1”を使う事で解決済みだったはずなんですが・・・。

先日、何気に立ち寄ったキタムラにて、



T-01C

中古の純正レリーズ“RS-60E3”が¥980で売られているのを発見し、
約1分程悩んだ末にお買上げ。

う~ん。

キスデジ用のリモコンレリーズは、
ワイヤレスのRC-1が有るし、
リモコンレリーズ自体の使用頻度が低いので、
無駄な買い物とは思いつつも、
「掘り出し物」を見つけたという満足感だけで購入してしまいました。

そんな、RS-60E3をレジに持っていくと、
店員から「値段が間違っていました。¥600です。」と言われ、
更にお買い得感を得て大満足。

ちなみに、このRS-60E3は、
どなべの主力コンデジ“PowerShot G10”にも使えたりします。



コメントの投稿

非公開コメント

これは二重のお得感でしたね。
夏の花火撮影に活躍しそうですね。

お買い得だったリモートレリーズも使わなくては意味が無いので、三脚を構えてじっくりと撮影してみたいとは思うんですが、これがなかなか出来ないんですよねぇ~。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR