donabe in 浜頓別

先月は全く出張が無かった どなべです。

昨日は久しぶりに福島駅に来ています。



SO-03D

そんな、久しぶりの福島駅では、
はやぶさがやまびこになっていました。

今度、乗ってみなくては。

そして、新幹線から乗り継いでいった先が、



SO-03D

これまた久しぶりな羽田空港。

そんな、羽田空港から飛んでいった先が、

SO-03D

“クッチャロ湖”がある北海道浜頓別町。

この日、17時頃の気温は16℃程・・・。

結構、寒いです。

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりの出張ブログですね。お気をつけて。
福島駅停車のE5ですと早い時間帯ですよね。
私は見たことがないのですよ。
今日の福島は30℃越えです。北への出張はいいですね。避暑地の気分ですか?

朝方の東京行きは、福島~大宮までノンストップのやまびこがあるんですよね。
だから、E5系に乗るのは暫く先になるかも知れません。
此処、道北の地は避暑地を通り過ぎています。
完全に寒いです。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR