宇川ブルーベリー園

フルーツなどの“狩り”モノは元は取れないと思っている どなべです。

先日、

EOS Kiss Digital X EF35/F2

磐梯山の麓にある、

EOS Kiss Digital X EF35/F2

“宇川ブルーベリー園”を訪れてみました。

此処のブルーベリー園は、

EOS Kiss Digital X EF35/F2

30分食べ放題+御土産パック付で¥500と、
少しお得感があるんですよねぇ。

そんな、宇川ブルーベリー園では、

EOS Kiss Digital X EF35/F2

鳥害対策のネット越しに磐梯山を眺めながら、
ブルーベリーを摘む事が出来ます。

どなべは早々と御土産パックにブルーベリーを詰め、

EOS Kiss Digital X EF35/F2

残った時間は撮影をしながらブルーベリーを口に詰め込みます。



EOS Kiss Digital X EF35/F2

まぁ、ブルーベリーなんて、
そんなにたくさん食べれる物では無いんですけど、
¥500で気軽に楽しめて、
御土産が付くのはやっぱり魅力的です。

コメントの投稿

非公開コメント

初めて知りました。最近福島市内でも栽培しているようですが、結構高いですよね。食べ放題で500円では
完全にお得ですよ。

此処のブルーベリー園は結構賑っていますよ。
まぁ、ブルーベリーは目に良いらしいので、最近目薬を多用している どなべにとっては良い所です。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR