ハイジアパーク南陽

本日はの記事は、
カテゴリー上は“温泉”となっていますが、
内容的には“食べ物”カテゴリーとなる どなブロです。

そんな本日の記事の舞台は、

SO-03D

山形県南陽市にある“ハイジアパーク南陽”

まぁ、 ↑ のリンク先からHPを見ても、
イマイチ何の施設か分かり難いのですが、
一応、日帰り入浴施設です。

設備は、大浴場・寝湯・温泉・水風呂・打たせ湯・サウナ・露天風呂と7種類あるんですが、
公式HPでは詳しく紹介していないんですよねぇ。

そんな、ハイジアパーク南陽では、
入館・入浴料が大人¥300と比較的安く、
入浴設備が良くてシャンプー類も完備しているので、
日帰り入浴施設としては格安の部類かとかと思います。

そして館内のレストランも、









SO-03D

値段はそこそこながらも、
どれを食べても良い味でした。

どなべ的には大変気に入った施設なんですが、
此処から帰宅するのに1時間以上かかるんだよなぁ・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR